ご無沙汰しておりました

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。
大人げないこと言わない大人っていつになったら
なれるのか教えてください。

さて、仕事いっぱいいっぱいのピンチが去った訳では
ないのですが、あんまり放置してるのもあれなので(^^;)
しかし、少しずつ片付きつつあるはずなので、
おいおい社会復帰していきたいものです。
この一ヶ月、ほとんど外出らしい外出もせず
机の前が定位置で、なんだか一ヶ月で3歳ぐらい
年とったような気分です。体ガチガチ、目は
ショボショボ。こんなことではいかーん!
早い事この疲れた心身を脱皮して、
軽やかな蝶のごとく外に飛び出したい
春です。手始めに飲みに行くとか(夜の蝶?)。

しかし、気づけばそうもしてられませんでした、
5日20日からHBギャラリーさんにて個展を
やるのです。近いうちにそちらの告知も
出しますので、よろしくなのです!


コメント