アンプラグドでゆきたいですね


仕事の絵を描く前に、ウォームアップで落書きを
したりするんですが、その落書きのいいかげんな
絵が、自分では一番好きだったりします。どうも
仕事になると構えていけない、のびのび描かねば、
と心がけているのですが、まだまだ修行ですね。
思えば、自分の好きなミュージシャンとかも、
アルバム音源も好きだけど、アコースティックなど
でやってる時のほうが案外リラックスしてていい感じ、
みたいなのも、ありますね。
肩の力を(抜きすぎないぐらいに)抜くのも
必要かも、と忙しい時ほど思い返すのでありますです。



あ、そういえば、こないだTeenage fanclubの
ライブに行きまして16年ぶりに見た彼らに
感激したんですが、このまんがみたいなことが
リアルでありました。ノーマンよ...(ゆるす)。


コメント