月刊ぐらいになってしまった(^^;)

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね

 ほのかに身に覚えがなくもないこのがっかり感。

          * * *

いやー、毎日が早いですね。今年はもう、ジタバタ
せずに「今はもう年末!」ぐらいの気持ちで
臨んでおります。なんで子供のころに比べて
毎日が早く感じるんでしょうね、って昨日
打ち合わせの時に話題になりまして、デザイナーさんが
「人生はカセットテープ式」という説を教えてくれました。
最後の方は巻きが早いわけですよ。ひええ。
ま、まだそんなに終わりの方近くないもんねったら
ないもんね!
そもそもカセットテープを知ってるあたり
からして、もう巻きが早いということで。ぎゃふん。


そして、本が出た時に紹介しそびれてしまいましたが、
以前文響社さんから出た「そのお金の無駄づかい、
やめられます」という本の装画と挿絵を描きましたが
先日ご連絡いただいた折に3万部まで増刷との
うれしい知らせをいただきました。



や、わたし、これ読んで、その後けっこう
無駄づかいが減ったのです、実際(^^;)
.....ただしCDと酒以外(それは無駄づかいじゃないもん!)。

コメント