まんが再開しました

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。



猫の容態が安定しましたので再開しました。
毎日輸液とお薬は欠かせないのですが、今の所
元気も取り戻し、しばらくこういう状態で暮らして
いければなーと思っています。
しかし、元気が出てくると、薬やら輸液やらが
ご不満のようで、やってるときにぷりぷり怒って
おりまして、ご機嫌とりが大変です。猫には
ただ単にいやな事をされているとしか分からない
からなー。うーん。ごめんね。


ところで、まんがのソファですが、最近
うちでもこのようなものを導入したのですが、
わたしの場合なんだかちっとも埋まりませんし
くつろぎ感もいまいちです。まだ慣れてないから
かな?どういう姿勢をとっても若干ソファから
拒まれている感が抜けません。うーん。
ので、もっぱら猫が埋もれています。猫に
とってはちょうどいいらしい。

それと、ところで。
SNSはやらないと言ってたのに、最近
ツイッターを始めてみました。とは言っても、
ここの更新情報ぐらいしか書く事がまだ
思いつかない状態で使い方も分かってないの
ですが、ぜひ見ていただけましたら
と思います。
でもたぶん、フェイスブックはやらないと
思います、ひとに自慢するような私生活が
なんにもないのに他人のステキ生活に
あてられっぱなしになりそうで、多分
落ち込みそうな気の弱い性格なもんで...。
やーね、こんな自分。ごはんとかも写真取る前に
食べちゃうしな、というか飲んじゃうしな。
いや違うだろ、創作について書くクリエイティブな
日々の記録とか?そういうのもうーん、
そもそもここでやれって話なのに全然出来てないしな。
しゅーん。

コメント