答えはブルースウィリスに訊いてください

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。
 いや最近、通勤中に、近所でお散歩中の同じ犬にいつも
同じ角の出会い頭のところで急に吠えられるんです。
なんか悪いオーラでも出てるのかわたし。
で、毎回びっくりして1mぐらい横っ飛びして
しまいます。
ところで、画像をipadなどで見るとき、こないだまで
指で拡大すれば見られたのに、最近それだとぼけぼけに表示
されてしまうんですよ。bloggerの使い方が相変わらず
分かりません。(といって放置している)
面倒だけどクリックしてみてみてくださいまし。

コメント