ギターを持ったカナリアよ

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。

ホラ、分かってるはずのことが不意に分からなくなること、
ありますよね。ない?世の中って不確かなもんですよね。

さて、仕事の紹介を少し。

公共財団法人「日本レクリエーション協会」の
「障がいのある人とない人のスポーツ・レクリエーション
交流事業 ガイドブック」とその「スタッフの手引き」の
本の仕事をしました。 障がいのある人とない人が、
一緒に楽しみながら過ごせるように、いろいろな
工夫など紹介されています。みんなが明るくのびのびと
スポーツを楽しめるように心がけて描きました。



早くもっと暖かくなって、体を動かしたくなるような
陽気になってほしいですね。花冷えというにも程がある
というか、冬が戻ってきたような寒さです。鍋食べたい。

コメント