そういや最近リボンをほどいてない


今回は↓の続きですが、
http://saoriotsuka.blogspot.jp/2013/12/r12.html
サンタを待ってるよいこのみなさんは↑も
これからのも見ちゃダメだよ!



もうクリスマス来ちゃったんですよ。こないだ
上のほうのまんが描いたばっかりな気がするのに。
イヤー、一年経つのが早くて早くて、光の速さですよ。
その割に〆切が近づいてるのに全然仕事がのろのろ
捗らなかったりするんですよ。時間が延びたり
縮んだりしてるんですよ。相対性理論っすよ。
(...いや、たぶんYoutubeワームホールのせい)


最近わたしの中でリンゴブームがきてます。
いいよねリンゴ、前回なんでオールスターバンド
観に行かなかったのか時空を超えて自分を叱りたい。
と言いながら、アルバム2枚しか持ってないので
集めようと思ったら、ソロだけで16枚も出してる
んですよ。道のりは遠い。というか、大体全部
安定のリンゴ節だよね、別に集めなくても
いいような気がしてきたぞ(ひどい)。

コメント