お知らせもあるよ

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。
とても困る。よく知らないアーティストのときは
あまり前にせり出さないが吉です。

さて、近々でぎりぎりになっての告知で
アレなのですが、グループ展に参加します。
千駄ヶ谷にある、ランドリーグラフィックス
ギャラリーさんで来週金曜からです。

  
●ウクレレCDジャケット展

9.5[Fri] ⇒ 9.12[Fri] 13:00 ⇒ 20:00 
日曜日も休まず営業
オープニングパーティーはありませんので
ご注意ください。※ささやかな持ち寄りパーティを
やることになったそうです。
最終日は19:00まで。
※最終日の19:00以降からは、西里慶氏
によるスペシャルライブが行われます!
(入場はCDを500円でご購入の上、チケットを
提示していただきます。)
↓地図はこちら。


 総勢58人のイラストレーターが、西里慶さんの
心地よい海のウクレレソングをイメージした
CDジャケットを描きます。
わたしもやっと描いた所です。
遅ればせながら夏休み気分(気分だけです。
実際は夏休みなんて...ぐすん)で、のびのび
好きな絵を描きました。

よろしければぜひ足をお運びください。

ではでは。

コメント