I want to know about your...

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。


言っときますけどすべてでたらめ100パーセントで
お送りしております。占いとかよく知らんので。

ところで、先週末からずーっと風邪を引いてて、
でも先週末からちょうどGW進行等もろもろたいへん
忙しくて病院にいけなかったのですが、今日に
なってもいっこうに治らないのでとうとう
病院に行きました。
で、たぶんただの風邪だったのですが、なぜ
そうなったのか、なりゆきでアレルギー検査を
してみますか?と聞かれ、今までアレルギー的な
ものを自覚した事は全然ないのですが、
33種総ざらいですよ、と言われたそのお得感に
惹かれ、やってみることにしました。
結果は次回のお楽しみ。(?)
で、風邪はどうなったのかというとまるで
治っていません。ぐすん。ごほん。うっ、ごほごほ。

コメント