赤子にもしばしば見られるこの現象に名前はついているのか

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。



ところで、まったく関係ありませんが、今ぼやんと音楽を聴いて
いて、ふと、アンディパートリッジの声ってときどき山下達郎
だよね、と思ってネットで調べたらそのように思っている
ひとが散見され、この思いわたしだけではなかったのね
そうなのね、と確認して和みました。ネットって便利ですね。
ていうか、そんな事ばっかりしてるから仕事が
はかどらないのだー。ばかー。ばかー。
わたしのばかー。(三回言わなきゃいけないぐらい
せっぱつまっている)。


コメント