Spare me the punch line please

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。


基本的にオチの大した事ないまんがです。 あーこりゃ。

ところで、天気がぐずぐずしててヤですね。
急に寒くなって毛布を引っ張り出したせいか、
10ヶ月ぶりに('A`)美容院に行ってカラーをしたせいか 、
はたまた試供品でもらったボディソープなんぞをうっかり使って
しまったせいか、全身にかいかいのぶつぶつが出て
しまいました。さっそく皮膚科に行って、大した事
なさそうなので薬など飲んだりしてますが、さわやか
イケメン風の先生がえらい早口で「あーお酒飲まれる
んですか、じゃお酒を飲むひとには肝臓代謝じゃなくて
腎臓代謝の、影響の少ない方のお薬出しておきますねー」
と親切におっしゃってくれたのですが、それが2秒ぐらいで
一気に発語されたので、たいへんに聞き取りスキルが
問われました。
Répétez encore une fois, SVPです。
まったく、どこでも油断大敵です。

コメント