エイプリルフールは嫌いです

と、大人げない事をいきなり言ってすみませんが、
わたしのような間抜けのとんまを引っ掛けようと
世界中がにこやかな悪意で手ぐすねひいてる日です、
悪魔のたくらみです。滅びていいですエイプリルフール。
いや言い過ぎました、そこまで嫌いじゃないです。
でもほら、なんかうっとうしいじゃないですか、
分かっててノッてあげるあの生温い感じ。

と、ひとしきり毒を吐いた所で、さてさて、4月なの
ですが、ここ2週間ぐらいずーっと風邪を引いていて
まだ今ひとつ治りません。とは言っても、仕事は出来るぐらい
なのですが、わたしにしては珍しく、飲みに行こうと
いう気力が湧かない。さびしいよう。というか、何にも
やる気が起きない。映画行ったり、あれやこれや
したいよう。鼻かみ過ぎて痛いよう。森林資源が
もったいないよう。
早く治ってほしいものです。


いかんいかん、久しぶりなのにネガティブ全開
ローボルテージですみません、仕切りなおし。

----------------------(キリトリセン&以下アレグロで)

今年のイラストレーションファイルが発売に
なりました。表紙は、上巻がわたしのお友達の
おおの麻里さん!ステキな表紙ですー。
http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=3387
アイオエオ順なので、わたしも上巻に載ってます。
↓掲載ページはこんな感じです(クリックで拡大します)。


下巻の表紙は今をときめく松尾たいこさんです。
書店等でぜひぜひお手に取ってみてみてください。

それと、最近すっかり仕事紹介がお留守なので
またおいおいやろうと思います。風邪が治ったら
ですが(^_^;)

さっきエイプリルフールの悪口言い過ぎたので、
反省して、とっても楽しい、エイプリルフールに
ちなんだ?(ちなんでない?)曲を。
なんかビデオはオフィシャルがなかったので
これしか見つけられず、 失敗寄せ集め集みたい画像
が勝手についてますが。
わたし、こういう本気で怪我とかしてそうな
失敗ビデオも嫌いなんですよね(あ、またネガティブに
もどってしまった...('A`)だって、心配じゃないですか。
まあ、でも曲はかわいくてホロ苦い、いい感じの
曲です。

ではまた。

コメント