あけましておめでとうございました


というわけですっかり仕事始めですが、今年は
年始から幸先良く、〆いっぱいなのでございます。
さてさてがんばらねば。
私生活的には、年末年始は実家などでごちそうに
なり、借りてきたDVDなども見ました。
フェリーニの「ジンジャーとフレッド」よかったなあ。
正月映画というよりは、やや「クリスマス映画」
でしたけど。

また新年そうそう、やっと美容院に行けたので
気分が大変ヨイのであります。行くたびに美容師さんに
「ずいぶんごぶさたでしたねー」と言われてしまう
のですが、今回ばかりは2週間後にカラーリングの
予約も取ってみました。今年のわたくしはひと味
違うのだよ。全てが前倒しなのであるよ。
というわけで仕事に邁進するのであります。
今年もよろしくお願いいたします!!

コメント