ワイン展無事終了いたしました&個人的お知らせ

連日お伝えいたしましたワイン展、無事に
終了いたしました。引き続き販売のほうは
トスカニーさんで行っております。
→横にバナーをつけてみました、アフィリ
エイトで恐縮なのですが、よろしければ
ポチッとな。とやってくだされば幸いです。

さてさて、今月末、実は8日間ほどモロッコと
パリに旅行に行く事になりました。お仕事を
ご依頼くださる方がいらっしゃいましたら、
スケジュール等ご相談くださいませ。なぜ
モロッコ!?とお思いになると思いますが、
わたしもです。一緒に旅行に行くお友達が
セッティングしてくれたらモロッコもついて
いたのです。未知のゾーンなのでわくわく
どきどきです。でも、モロッコって夏は
気温が50℃ぐらいあるらしいのですが、
大丈夫なのでしょうか!?
モロッコに詳しい方、耳寄り情報ありましたら
お知らせくださいませませ。

コメント