からっ風 身からでた錆 悲鳴あげ

タイトルが俳句シリーズでうっとうしいとお思いの皆さんも
多いかと思いますが、飽きるまでもうしばらく続けたい。と
思っている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、久々にやってしまいました、スケジュールの見積もりに
ミスがいくつかあって、今絶望的なほど忙しいです。というか
絶望しています。
多分2月下旬ぐらいまでは、これ以上は、点数の多いお仕事は
お受け出来ない状態です。゜゜(´□`。)°゜。
で、そんなときに何やってるのかと思われるかもしれませんが
プロフィールの絵を変えてみました。今と髪型が違うので。
顔の描き方も若干違いますね、以前より丸くなったようです、
よく漫画家が、長期連載してると昔と画風が変わっちゃったり
しますが、あんな感じです。実感としては、無意識で変わってる
ので、後戻りは出来ないもんですね。フシギです。
ではでは、みなさま、ごきげんよう...。

コメント