オーストラリアは明日休日だろうか?

今年のツール・ド・フランスも無事に終わりましたね。
アルプス決戦での「エヴァンス包囲網」とも言えるような
展開から、自分の力だけで勝利を勝ち取ったエヴァンス、
昨日のタイム・トライアル、超感動しました。もらい泣きです、
エヴァンス。(ところで、今日のパレード時にはBMC
9人も残ってるじゃないですか、山の上では一人も
いなかったのはナゼ?と思わなくもなかった(^_^;)
アンディはまたちょっと悔しいけど、もう少しTTを
特訓すればきっと来年は真ん中だよ!うんうん。
裏敢闘賞(?)のボクレールも最高だったし、あー、
今年のツールはここ近年にないさわやかな感動に
包まれていましたね。私も明日からがんばろう。と、
その前にF1ハシゴしようっと。

コメント