ツイッター的などうでもいい書き込みですが

明日は仕事場で飲み会の予定なので今日は
休肝日にしようと思ったんですが、また
飲んでしまったのでありました。ワインて
どうしてこううまいのでしょうね。ははは。
私はビール党を自認してはばかりませんが
最近は結構ワインが好きです。や、でも
ハイボールとかも飲みます。じゃ、何を
飲まないかというと、焼酎とかあまり
飲みませんね。でも、私の知り合いの
お医者さんによると、焼酎はアルコールの
組成がシンプル(?すみません、酔ってる
時に聞いたので詳細は定かでないです)
なので、体にはやさしいのだとか。
と、書いてて思い出しましたが、酔ってる
時に聞いたことについて、私、いつもメチャクチャ
共感して激しく相づち打ってますが、翌日あまり
覚えていないという駄目人間です。みんな、
ありがたい話をありがとう&ごめんねと
この場で懺悔してみるのであった。

コメント