最近の仕事から

↓日経BPさんの「数学のおもちゃ箱」(クリフォード・
A・ピックオーバー著/糸川洋翻訳、敬称略)上下巻の
装画を描きました。アートオブノイズの一瀬錠二さんの
デザインです。上巻はオイラーさん、下巻はガウスさん
です。


話は変わりますが、最近通勤時には本を読もうと
思っているのですが全然果たせず、ipodを聴いて
ぼーっとしています。が、全体シャッフルなどで
聴いていると、私のipodはオールジャンルまぜこぜ
のでたらめなので、「なまこの胎児」の後に
「sabbath bloody sabbath」の次には「out to lunch」
みたいな感じでかかるので、ぼーっと出来ないというか
ぜんぜん心安らぎません。プレイリストを作れば
いいのですが、そもそも最近ipodとitunesをつなぐのが
オックウで放置したままです。ちなみに、シャッフルで
一番ストレスを感じるのはAbbey RoadのB面がばらばらに
なってしまう事です、続けて聴きたいんだい。

コメント