イラストレーターと秘密(?じゃないけど)の小部屋

ちょっとバタバタしてて更新が滞っております。
実は、今の家がちょっと手狭なので、昼間は
仕事部屋を作ってそこに通う生活にしようかなと
思っていたのですが、物件をあたったらすぐに入れる
ことになり、そちらの準備と仕事で頭がぐるぐる
なのです。

そして業務連絡なのですが、新しいところは
小田急線の梅ヶ丘で、駅近なので、落ち着きましたら
お打ち合わせなど、また遊びにと、ぜひお寄り
くださればと思います。(現時点ではまだなにも
準備できてませんが)。
連絡につきましては今までどおりの電話番号で
転送されますので問題ないですし、急ぎでしたら
携帯のほうにお願いいたします。が、あるいは
いつもながらですが、メールでご連絡いただくのが
一番話が早い
かと思います。
郵送物も今までどおりで大丈夫です。
なにせ通うだけですから。
詳しい住所などは後日、関係各位にご連絡
いたしますね。

というわけで、落ち着くまでちょっと更新が
遅れ気味かもしれませんが、仕事は通常営業中
(^_^;です!

コメント

TAKAKO さんのコメント…
そうなんだ~♪
忙しいだろうけど、楽しそうでもあるね(*´∇`*)
Saori Otsuka さんの投稿…
そうなんだよ~、急に決めたんで今バタバタなんだけど、落ち着いたら遊びに来てね~!
hanaka さんの投稿…
え~!アトリエですね!(^^)!
うらやましい!!

私も、ドライフラワーで家があふれそうなので物件を探しているのですが、私の予算じゃ見つからなさそう・・・グスン
Saori Otsuka さんの投稿…
そうなんですよ~、アトリエです。どうも一日がダラダラ仕事したりしなかったりでメリハリがないので、もっと仕事に集中して、オフもしっかり取れるようにと、清水の舞台から飛び込む覚悟?で部屋借りちゃいました、今度よかったら遊びに来てください~!