舞台「Remember」を観ました

きのうの夜は、イラストレーター友達のノグチユミコさんに
誘われて、これまたイラストレーター友達のおおの麻里さんと
一緒に、中野 テアトルBONBONTEAM6gという劇団の
舞台「Remember」
の初日公演を観てきました。
というのも、この舞台、ノグチさんのダンナさまで俳優の
田中 護さんが出演しているのです。
笑いあり、ホロッとさせるところありのとても面白いお話で、
私は普段あまり演劇は観にいかないので、目の前で見る
舞台の迫力、すっかり引き込まれてしまいました。
田中さんは、かなりの強烈キャラで、舞台の華?!、
チャーミングな役でした。6日までやっているので、
興味のある方はぜひぜひ。
観劇後は3人でかなり盛り上がり、またうっかり午前様だった
のですがとにかく楽しい一日でした。(私信;お二人とも、
またご一緒させてね~)



さて、今日の仕事紹介は技術評論社さんから出た「eco検定ポイント
集中レッスン」と「ポケット問題集」の改訂第4版。毎年改訂版でイラストを
変えているのですが、今回は海のイラストにしてみました。

↓前回と同じく、2冊の表紙をあわせるとひとつの絵になるように
描いてあります。

一枚でも表4からソデのところまで絵が入っています。
ソデのところのセイウチが自分では特にお気に入りです。

コメント