仕事の紹介


最近の仕事をひとつ紹介です。
主婦と生活社さんから「声と言葉の
表現力アップ術」ボイスエクスプレッション
トレーナー、作詞家などさまざまなお仕事を
されている森 真帆さんの本です。中の挿絵を
たくさん描きました。


声の出し方だけにとどまらず、自分の表現力を
いかに高めるかという事について、さまざまな
TIPSが書かれていて面白い本なのです。

先日打ち上げで著者の森さんにお会いした
のですが、すっと背筋の伸びたステキな
方でした。さらに、森さんの猫ちゃんたちは
歌う猫ユニット「Musashi's 」として活動中(?)、
YOUTUBEでかわいい姿が見られます

私も声が出したくなりました。カラオケで
We are the world歌いたい。しかも大人数で
パート別に。私は2番の出だしのディオンヌ・
ワーウィックのところ希望。

コメント