4単位こなす

昨日は打ち合わせに出て、そのついでに
新宿伊勢丹で夫がお世話になっている
メゾン ゴッドナルスキーさんの期間限定
ショップを覗き、その後池袋の新文芸坐で
フェリーニの「8 1/2」をやっていたので
こないだBSで観たけど改めて大画面で感激、
その後よく行くお店で友人と合流、朝まで
飲んでと、一日に4単位もこなしてしまい
ました(って、普通の人からしたら大した量
の出来事じゃないかもしれないのですが、
ひきこもり気味職業の身には大仕事でした)。
今日はそのツケを払うべく、ひたすら仕事1単位
です。

↓写真が携帯のカメラだったので分かりにくくて
すみませんが、新文芸坐の壁面には、ガラス張りで
一面いっぱいに和田誠さんの映画のイラストが
あります、すごくステキなのです。

コメント