仕事紹介

またすっかり仕事の紹介がごぶさたに
なってしまい、すっかりよしなし事日記と
なってました。少し紹介してみます。

レオパレス21のオーナーさん向けの
月冊子の表紙を描いています。とりあえず
7月号と8月号です。




日経BPさんから
「ソフトウエア・クリエイティビティ」
ロバート・L・グラス
イラストは天地創造のパロディにしてみました(^_^;。


講談社の小説現代で隔月連載中、山本幸久さんの
「電気工事うけたまわります」も第4回、
樋野電気商会をしょって立つ主人公虎恵の前に
一年以上ぶりに姿を現して、もうけ話を吹聴する
借金だらけのダメ夫、伸太は今後どうなっていくのか?
絵を描きながら話が楽しみです。

あわててスキャナで取り込んだので、モアレが
出ちゃいました、原画はこんな感じです。


最近献本でいただいたご本などの整理が
おっつかず、どこかに埋もれていて
紹介しようと思うのにアレどこにやったっけ?
という感じです。
私どころじゃない仕事量のイラストレーターの
皆さんは、一体どうやってオーガナイズされて
いるのでしょうか。私も整理術の本など
買い込んで研究してみるのですが、その整理術の本
が山となっている有様です。ぎゅう。

コメント