終了しました、ありがとうございました!

おかげさまで先日木曜に個展を無事終了いたしました!
たくさんの方にお会いできてとっても楽しかったです。
本当に、日ごろ皆さんのあたたかさに支えられて
よい仕事をさせていただけてるのだなあと、感謝感謝の
一週間でした。粗忽者かつ気が利かない性格ゆえ、
失礼やいたらない部分も多々あったとは思いますが
どうぞご容赦を…。

と、個展自体はとても楽しかったのですが、
普段通勤のない生活を送っているので、会場に
行って帰ってくるだけでフラフラ、というだらしない
体たらく、終了後は体力が充電率5%以下ぐらいに
放電してしまいました。2~3日は溜まった仕事を
片付けつつ、家でジロ・デ・イタリアとF1モナコを
見つつ、ゆっくりしたいと思います。と書いては
見たものの、「溜まった仕事」が結構シャレに
ならない量なので、やっぱりあと2~3日はバリバリ
やります、ハイ。

コメント