この世に箱がある限り

↓個展は今週金曜から、5/15~5/21です。詳細はこちら
個展のお知らせ
初日5/15の夕方はワインなどもお出しいたしますので
ぜひ遊びにいらしてください…(いい加減この告知も
くどくなってきました、すみません)

というわけで、個展の荷物を箱詰めしていたのですが、
いったい猫という生き物は、なぜ「地球上のありとあらゆる
ダンボールはすべて自分に関係している」と思っているのか。
ほらほら邪魔邪魔。と、やっと荷造りが一段落ついて、
ジロ・デ・イタリアを見ながら仕事していたのですが
「パソコンのキーボードは自分が寝そべるための
場所である」という信条もやめてほしいです、猫。

そして、ジロ・デ・イタリアですが、ランス~!
山岳で落ちていくランスなんて…(涙)
山岳でアシストに本気で励まされてるランスなんて…(涙)
やっぱりランスには「アシストが全部落ちてってしまいにゃ
自分で全部引く」とか「苦しそうなフリして演技だよーん」
みたいな感じでお願いしたいんですが、やっぱり鎖骨骨折と
ブランクでは、ランスも人の子という事でしょうか。うむむ。
でもクネゴは、なんか落ちてくのに違和感が無いというか
デジャブ。うむむ。

コメント