単に呑んべいなのか

↓個展は5/15~5/21です。詳細はこちら
個展のお知らせ
初日5/15の夕方には、パーティというには
おこがましいほどささやかですが、ワインなどを
お出ししてゆっくり見ていただけるように
しようと思っています。
どなたさまもお気軽にぜひ!いらしてください。
(それと!もしもお越しくださる方、お土産などの
お気遣いは一切無用、手ぶらでフラ~ッと
お願いいたします、来ていただけるだけで
十分ありがたいですので!)

個展のパーティって、ついやることにして
しまうのですが、毎回「星飛雄馬のクリスマスパーティ
状態になったらどうしよう」と不安なものです。
じゃ、どうしてやるのかというと、やっぱり
せっかく苦労して描いたので、ワインでも飲んで
お祝いしたいな~と、いや、もっと言うと
単にワイン飲みたいな~、と、そんな所では
ないかと思います。そんな感じで、ワインを
ぜひ一緒に飲みましょうではありませんか(と、
誰に向かってか分からないけどモニターの
向こうに呼びかけてみるのであった)。


関係ないですが、今年はバラの出来が良いです、
意外と寒かったのがよかったのかしらん。

コメント