こんなことしてる場合じゃないんだけど

い、忙しい…。久々にピンチです。ピンチなのに
夜にうっかり出かける用事があったりして、昨日も
出た先では非常に楽しかったのでついエンジョイ
しまくってしまったのですが、帰ってきてから
泣きそうになって仕事しました。
今日は、こんなときに限って、以前チケットを
取ってた「東京オペラの森」の弦楽四重奏コンサートを
国立科学博物館に見に行かなければならない事に
気づき、ちょっと抜けて行ってきました。夜の博物館の
講堂のアンティークかつミステリアスな趣きに、
ベートーベンなど演目も良かったのでとてもステキな
ひとときで、その後上野公園の夜桜も通り抜けながら
なんとか今年の花見もこなしたのですが、仕事が
ヤバいのです。明日は24時間仕事します。嘘です、
正味16時間ぐらいしか出来ないはずです。ので、今も
こんなの書いてる場合じゃなくて、仕事の続き
しなきゃ~。わ~。わ~。

コメント