地味すぎる日々

しばらく間が開いてしまいました。気づけば
仕事が後ろ倒しになって気持ちに余裕のない日が
続いていて、特に日記に書くような出来事が何も
起こらない今日この頃でした。
と、過去形で書いてますが現在進行形で後ろ
倒しなので困ったものです。うーん、終わらん。
机の前でカチコチという状態により、頭痛・
肩こり・目の疲れはなはだしく、また梅雨の
ようなこのうっとうしい雨に光は見えず、おまえの
ビートとアルコールにドリフト・アウェイして
しまいたい、みたいな感じなのです。
ハッしまった、久々に本格的な愚痴モードです。
まあ、来週いっぱい踏ん張ればこの山も越えられる
と思いますので、もうひと踏ん張りです。
しかし自分で自分をほめたいのは、とりあえず
確定申告は無事終わらせた点です。ヨカッタヨカッタ。


なんかよく分からないけど貼ってみたりして。
終わり方が唐突過ぎるのですが、他にいいビデオ
見つけられませんでした。

コメント