カータイムのサイトでのお仕事とF1雑感

女性のための車情報サイト「カータイム」
リニューアルで、サイト内のイラストをたくさん
描かせていただきました。もりだくさんの
楽しいページになっています。F1情報の「F1Girls」
というコーナーもあって、かなり充実しています!
そこでは壁紙ダウンロードコンテンツで、ドライバー
総勢20人+1人(!)の似顔絵にチャレンジしました。
しかもなぜか学ラン着用で。力作です(ヘルメットが
特に)。
よろしければぜひダウンロードしてみてください!


そこでその壁紙から抜粋で似顔絵つきの昨日のF1
の感想ですが、面白かったですね~。

バトン、直前までシート問題とかでおねーちゃんと
デートしながらも心中穏やかならざる日々だった
と思いますが、今回最高の勝利でよかったですね。
中継で、「ではバトンの喜びの声を聞いて
みましょう」てなことで無線につないだら
「ガーハッハッハッ×△&%*?@ガハガハガハ!」
って、無線でそんなに笑ってる人、聞いた事ない
です、超ウケました。
ホンダ撤退のニュースを聞いたときに、ブラウンGPが
開幕ワンツーフィニッシュって、誰が予想出来た
でしょうか、不思議なものですね。まだまだ
マシンもユニフォームもスポンサー募集の余白が
多いですが、いっそのこと埋まるまでHONDAって
描いとけばいいのに、とか訳の分からない事を
考えちゃいますね。





↑ベッテルとクビサは残念でしたね。あー、もったい
ない。ちなみに上がクビサ、下がベッテルです。
ベッテルは私が見た写真はたまたま髪が長かったの
ですが、基本坊主頭みたいですね。失敗。


そして今回、非常にかわいそうだったのはトゥルーリ。
ああ、ぬか喜び再び…。しかし、ハミルトン気づけば
三位。やっぱり実力を見せ付けましたね。今年の
F1は結構面白そうです。

コメント

capy さんのコメント…
フジモトです。ブログに遊びに来てみました。やー、開幕戦おもしろかったですねー。ブラウンGPの二人に関しては、壮大なスケールの映画をみているような気分でした。
しかしトゥルーリはまさにぬか喜び…でも、ハミルトンの発言をめぐって、また審議が再開されるとの噂もあるようですね。相変わらずファンにとって向こう側が見えない世界ですが…
そうこういってる間にもうマレーシア!
さて次はどんな結末が待っているのかしらん。
Saori Otsuka さんの投稿…
こんにちは、書き込みありがとうございます。そうですよね、今週末もすぐマレーシアなんですよね。似顔絵描いたおかげで各選手のおさらいが出来て、今年は開幕から出遅れずに楽しめてます(^_^;