最近の仕事など

実務教育出版さんから松山淳さんの「完璧なリーダー
シップなんてありません!『上司』という仕事の
つとめ方」です。今回もまた石間淳さんにデザイン
していただきました!


こちらはアスペクトさんから、アルファブロガー
小飼弾さんの「弾言」。イラストで小飼さんの
似顔絵を描いたのでお写真をいくつか拝見したの
ですが、なんだか日本人離れしたダンディな雰囲気
の方でした。


これは仕事ではないのですが、ぺりかん社さんの
「5教科が仕事につながる!別巻 美術の時間」で
インタビューを受けました。他の方はだれが載って
いるのかと見てみたら、佐藤可士和さんやヤノベ
ケンジさんなど今をときめく方々で、大変恐縮です。

コメント

匿名 さんのコメント…
サンジャックへの道、面白そうですね。見てみたいと思います。
ところではじめて大塚さんの写真を拝見しました。98年だったかな?ソニービルで個展を見てあーーこの感覚好きだなあと思ってからもう10年もたったのですね。あのときの小人のはがきはいまでも大切にしています。逗子で生まれ育ったものの、今は東北に暮らしていますので個展を見に行くことはできませんが、これからも作品をとても楽しみにしています。
Saori Otsuka さんの投稿…
こんにちは、また書き込みありがとうございます。ソニービルの個展、懐かしいですね。その頃からずっと見てくださっているのですね、ありがたくまたうれしいです。東北にお住まいとの事、個展はこられなくても、もしよかったら個展の際はDMなどお送りしますので、よろしかったらメールくださいね!