せめて洗面器に顔をつけてみる


オリンピックの水泳を見ていたら、水が
気持ち良さそうでプールに行きたくなりました。
プール、もう10年ぐらい行ってないなあ…。
行きたいのはやまやまなのですが、コンタクト
レンズ問題について考えるとオックウになって
しまいます。ワンデイ用のを買っておくので
しょうか。ナドナド、大人になると「思い立ったが
すぐ実行」がなかなか出来なくて困りますね。
映画は割と思い立ってすぐレイトショーとか
行っちゃうんですが、アウトドア方面は
なかなか難しいもんです。いきなりキャンプとか
いきなりバードウォッチングとか夢は広がる
ばかりですが、まずはプールの夢をかなえたい
ものです。
ちなみにまったくのカナヅチですが。

コメント