テレビ雑誌を買えばよかった

オリンピックですね。自転車ロードレースが
見たかったので、昨日の事ですが、ビデオ予約を
しようと思いネットでNHKの番組表を見ようと
検索したら放映前だというのにいきなり結果から
出てました、ぎゃー、結果はやめて、結果は。
というわけで『googleで資料の画像を検索していたら
予期せず無関係なグロ画像っぽいものを見てしまった
時』の対処法のように、瞬時に目の焦点をあわせない
ように努力したのですが、時すでに遅し、うっすら
結果を知ってしまいました。ちぇー。でも録画したので
後で見ようと思います。

ところで、まったく関係ない余談ですが
最近「思い」と変換しようとすると
IMEのヤツがなぜかすきあらば「想い」と出してきて
困ります。ポエジーなヤツめ。

コメント