サンキューデンバー、ジョン・デンバー

先週は打ち合わせが多かったり、バタバタしている
うちにあっという間に過ぎ去ってしまいました。
やっと週末になったので、amazonから届いていた
「俺たちフィギュア・スケーター」みました。ハハハ、
無茶な笑いがてんこ盛りです。配役最高です。ネタばれ
になるとこれから観る人に悪いので詳しく描きませんが、
衣装とかもいちいち最高でした。しかし、「面白い」
という事を説明するほど野暮な事もないので、ぜひ観て
もらいたいです(と誰に勧めているのか?)。
ところでウィル・フェレルの映画、いつまで邦題
「俺たち」シリーズで行くんでしょうか。「俺たち
ニュースキャスター」とかは「俺たち」というより
「俺ニュースキャスター」な感じでしたが。

コメント