インターバルで仕事紹介


自分でブログを見返したところ、ほんのり
「仕事してない感」が漂っているような
気がしなくもなかったので、ここらで最近の
仕事を少し紹介です。一応ちゃんと仕事して
おります、ハハハ。
左上から時計回りに新潮文庫「フランスものしり
紀行」(タイムリーですね)、日経環境経営フォー
ラムの雑誌広告、青春出版社「面白いほど身につく
大人の英語教室」、最後は玄光社から毎年発行
される「イラストレーションファイル アナログ」
の今年の掲載ページです。
最近ブログで「忙しい」とか愚痴を言うのもステキな
大人としてどうなのかと思わなくもなく、若干自粛を
心がけているのですが、言わないとなんだか
物足りないような(?)気もしなくもないですね。
ホントは言いたいくせに~という感じです。
では、また後ほどパリ雑感の続きを。

コメント