最近の仕事など

ボヤキ日記ばかりでもアレなので、最近の仕事なども
少し。
↓いつもお世話になっている日経BPのシリーズの
新刊です。「トヨタ生産方式をソフトウエア開発に
生かす」というのを表現するのに、F1を用いて
みました。デザインの色がバッチリです。



ブルーバックスの新刊です。帯がすごく大きいので、
書店ではカバーイラストは隠れてしまうのですが…。



また、ハヤカワの「ミステリマガジン」さんと、
東京創元社「ミステリーズ!」さんで偶然にも
近い時期にイラストを描きました。どちらも
ゲラ読みが大変楽しかったです。
ユーモアミステリ大好きです。上がミステリ
マガジン、下がミステリーズです。





また、締め切りなど忘れないように、備忘録と
して最近の連載をまとめてみると、

週刊では
・「日経新聞プラス1(土曜版)」で「医食同源」
・「週刊朝日」で「最後の審判」

隔週刊では
・「日経ビジネスアソシエ」で「ことばの作法」
・「婦人公論」で「海外女性通信(4月より)」

月刊
・「ファミリー109」で「料理のキホン」
・しんきんカード会報誌「はれ予報」で
 「ピーカン気分で旅支度」
・CNN ENGLISH EXPRESS「英語よろず相談所」

の他、隔月や季刊で社内報など4誌、といった
感じでした。
皆様、もし締め切り忘れていそうでしたら
ご連絡ください(って他力本願ですみません)
↓連載の中から、「日経ビジネスアソシエ」です。



ちなみに写真を撮る時に使用した台ですが、
アーコールのネストテーブルの一番小さい
ヤツです。小さくてかわいいのでちょっと
自慢げに(?)写真など載せてみました。

コメント