メリークリスマスですね

しかし今日はお勤めなど通常勤務の方も多いのでは
ないでしょうか。浮かれ気分で3連休などあったりすると
後で気持ちが復帰するのが大変ですよね。(私だけか?)
サテ、今、仕事の合間に年賀状用に住所録の整理なども
していて、いつも思うのですが、コレや経理って溜める
から後で大変な思いをするのであって、常にこまめに
サラリと作業すれば全然大した事ないものですね。
でもそれが出来ているようなステキな人間だったと
したら、今ごろもっと出世しているでしょうし、家が
いつも片付いていて、スポーツも万能、お友達を呼んで
毎週ホームパーティにはプロはだしの料理、一週間に
7日習い事をしながら仕事も超有能で六本木ヒルズに
住んでいる、といった人生を歩めた可能性も出てくる
のかもしれませんが、全体的に無理です。今書いただけで
疲れました、そんな人生。メリークリスマス。

コメント

匿名 さんのコメント…
妄想癖だなっ(爆)
けど、あたしも妄想好きよー(笑)
年明け新年会でもしましょーー
Saori Otsuka さんの投稿…
こんちは~!コメントありがとう。ブログの使い方がまだよく分かってなくてコメント発見するのに時間がかかったよ。新年会しようしよう!