十五夜の月は冷えていた(急にさぶい)

ぶらぶら歩いて飲みにゆくのが楽しい秋ですが、
先日歩いて隣町まで飲みに行ったら帰りは寒かったです。
と、これを書いてる今も仕事場が寒い。こないだまで
半袖着て「暑いー」って言ってたのに。

さて、ちょこっと仕事の紹介。
ポプラ社の雑誌asta*で連載中の小路幸也さんの
小説の9月号の挿絵です。


今回は人物にクローズアップしてみました。
メリハリで人を描かなかったり描いたり
しています。

それと、イラストノートさんのやっている
クリエイターズバリューというページにも
作品紹介を載せました。
 https://creatorsvalue.jp/user/155/

最近、知り合いのデザイナーさんやイラストレーター
さんのインスタグラムなどを見ていたら、とても
マメに作品を紹介していたりして、やっぱり
そういう姿勢はいいなあとわたしも心洗われました。
というわけで ぼやっとビールばっかり飲んでないで
こういうことのメンテナンスや、アウトプット多めで
もっとマメにやっていきたいなーと!思っている今日この頃
なのです。
漫画もそろそろ再開しよかな?!

コメント