最近の仕事から

 


 ↑Pana Homeさんの空調設備Air LOHASのカタログの中で
イラストを描きました。
こういう家全体の空間とか描くの、楽しいですね。






↑こちらは仕事ではないのですが、誠文堂新光社さんから
出ている雑誌「イラストノート」 No.43号の中の
特集「クリエイターズ・バリュー  イラストレーター
209人の仕事」に絵を掲載させていただきました。
普段イラストの営業らしい営業をしないので、こういう
機会をいただけるとありがたいですね。これをきっかけに
また新しい出会いがあるとうれしいです。玄光社さんの
イラストレーションファイルではいつもお世話になって
いるのですが、そちらでは主に仕事の実績を紹介して
いますが、こちらは誌上展覧会ということでしたので
仕事の作品でないものを載せてみました。





↑こちらは連載で描かせていただいているベネッセさんの
保護者通信5年生の8月号の表紙です。行きたいなあ、
キャンプ。




↑こちらも不定期連載の婦人公論の「海外女性通信」の
コーナー。チェコのキノコ狩りです。わたしも、
食べませんが近所の自然公園でキノコ観察をするのが
趣味なんですが、でも今年は今の所全然キノコがいないのです。
やっぱり雨が少なかったせいかなー?


去年はタマゴタケちゃんたちが行列してたのに!
ではではまた。

コメント