ふんわり農家の愛情たっぷりとれたて虹色サラダ、とかはお店で言うのに困る

↓(みかた)クリックで拡大してね。しない場合はクリックしてから
「画像のみを表示」で虫眼鏡で拡大してみてみてね。
こないだ、お店で生のナスがサラダで出て
きたんですよ。なんというか、スイカの青いところ感が
否めなかったですが、まあおいしかったです。
青いと言えば、先日買ったアボカドが、はずれで、
買ってから1週間ぐらいたつのにぜんぜん柔らかく
なってこなくて業を煮やして昨日食べちゃったら、
なんかカリッとしてたんですよ。 アボカドとして
許すまじき食感でした。
アボカドと言えば、そのもっと先日に、飲み屋
で出て来た「アボカドのあぶり焼き」というのは
大変おいしかったのです。でも、アボカドって
電子レンジにいれると超絶まずいですよね。
って、なんの話だろ。
電子レンジといえば。
(いや、もう続かない)

コメント