あららのらのら、ご連絡

うっかりホームページのドメインの更新料を払うのを
忘れていたら、ホームページが表示されない状態に
なってしまいました。すぐ手続きしましたが、表示に
1〜2日かかるかもしれません。
ご迷惑おかけします。

あー、全ての物事にリマインダーがほしい。いや、
カレンダーのリマインダー機能も使ったりしてるのですが
カレンダーに打ち込むのも忘れるので、さらに
リマインダーがほしいのです。あー、なんか電話料金も
払い忘れてた気がする...振り込み用紙どこやったっけ...。
あーイラストレーションファイルの申し込みも返事して
なかった。次の通院日いつだっけ?あの仕事やったっけ?
あーなんだっけ。全てが忘却の彼方...。
〆につきましては、忘れてたらぜひとも関係各位
みなさまがわたしのリマインダーとなっていただけ
ましたら幸いでございますです。しかも前倒し気味に。
(こらっ、ひとを頼るな!わたし)

コメント