ちょこっと近況

 先日、鳥子さんという制作会社さんのWEBサイトの
トップページにイラストを描いたのですが、そちらが
公開になりました。
http://trico-pro.com/
鳥子さんという名前にあわせて、鳥をあしらいました。
会社の方々もみなさん鳥好きで、打ち合わせでは鳥の話で
盛り上がってしまいました(^^)

週刊新潮で連載している海堂尊先生の「スカラムーシュ・
ムーン」も、かわいいまどかちゃんの出ているシーンは
一段落、いよいよスカラムーシュ彦根が動きだす展開に
なってきています。わたしのところにはすでに
山のように原稿が...。絵が追っついてなくてすみません
本当すみません。

書籍などの紹介は、また今度。(いつだよ!って
自分でも思うんですが...)

それと、プライベート(ってなんでしょご大層な)では、
先日、友人で去年3人展をわたしと一緒にやらかした
イラストレーターノグチユミコさんのオット君、
田中護さんが出演した舞台を見てきました。

TEAM 6g 公演 SHABOOON!
 http://team6g.com/info/index.html#shabooon

田中さんはテレビなどでもちょいちょい見かける
個性派さん俳優なのですが(↓例えば、このCMの
0:16あたりの後ろにいる眼鏡の方なのです!)
http://www.youtube.com/watch?v=gHrHoXBpvw4
今回のお芝居でも、とぼけた味で、しかも結構お話の
キーマンというおいしい役をしておりました!涙あり
笑いありの楽しいお芝居でした。

わーんさてしごとー。



コメント