例によって

年賀状を出す為の準備を今しております。
甥っ子たちにあげるお年玉の新券も用意
できないままに銀行ももう営業終わって
しまいました。大掃除ってなんですか。
忘年会のハシゴでやや増量中なのも気になるし
美容院にいけないまま年越しだし、 年末年始
ありがたいことに仕事もいっぱいでもう余裕
無し無しなのですが、なぜか昨日の夜はテレビで
やってた007をぶっ通しで見てしまい、ちっとも
全てがはかどりません。
わーん。
ところで、ボンドは誰が好きですか?
わたしはロジャームーアと広川太一郎の黄金
コンビが最高だと思いますが、顔の好みで
いうとティモシーダルトンも捨てがたい。
最近のクライヴオーウェンダニエルクレイグ
(あとで見返したら間違ってた、なんじゃそりゃ、
疲れてますね(^_^;)は なんか、イギリス
諜報部員というよりロシア諜報部員みたいですよね。
Qとかがいないのも寂しい。
って、ボンドなんかどうでもいいっつーの。
わーん。

コメント