多分リストを作っただけで実行しないTO DO

今年に入ってからどうも出不精というか、ボヤッと
仕事してるだけで毎日が過ぎてしまいます。
こんなこっちゃイカンです。
うまく時間をやりくりして遊んだり、脳みそに
新しい風を送らねば。
という訳で手始めに、とりあえず備忘録として、これから
観にいきたいような気がする映画を思いつくままに
リストアップしておこうと思います。

●バグダッド・カフェ ニューディレクターズカット版
(~2/5まで、川崎市アートセンター)
●アニエスの浜辺(~2/5まで、川崎市アートセンター)
●(500)日のサマー(~2/19まで、シネクイント)
●かいじゅうたちのいるところ(シネコンで)
●Dr.パルナサスの鏡(シネコンで)
●ヒューグラントとセックスアンドザシティの人の
 映画(たぶんシネコン)
●モリエール 恋こそ喜劇(ル・シネマ)

TOHOの午前10時の映画祭シリーズ
●フォロー・ミー
(2/06~02/12のららぽーと横浜か2/20~2/26の海老名)
●アパートの鍵貸します
(2/13~2/19のららぽーと横浜か02/27~3/05の海老名)

書いてみて思いましたが、こんなにたくさん行ける
わけないな~。ま、どれかは観たいものです。
ちなみに、TOHOの午前10時の映画祭シリーズでは、
9月ごろ2001年宇宙の旅もあり、絶対観たいとは思っている
のですが、「朝10時から2001年宇宙の旅」…、間違いなく
寝るなこりゃ。

でもこうしておくと思い出して良さそうなので、今度は
展覧会の備忘録作ろうかしらん。

コメント