見逃した!


ウィンブルドン、昨日見てたのですが、お風呂に
入っている隙に記念すべき「センターコートの
屋根が閉まるはじめての瞬間」を見逃しました。
うわーん。(ミーハーですみません。)
その後どうしても眠くて寝てしまったのですが、
今朝結果を見たらモレスモ負けちゃってましたね。
最近忙しいのと、そこまで夜型じゃないので、
今年のウィンブルドンはどうもまとめて
見られません。夕飯の時間ぐらいに「きょうの
ウィンブルドン」とかいって1時間ぐらい
ずつまとめを再放送してくれたらいいのになァ。

そしてもうすぐツール・ド・フランスですが、
今年は『大会7連覇のランスをはじめ、全員
エース級の超豪華サポート陣(…サポート
ちゃんとするのか?)を擁する三大ツール制覇の
恐ろしい子コンタドール、マキュアンは出ないけど
スタートはモナコだよ!シュレック兄弟も忘れるな、
おっとなにより新城、別府の日本勢!』と、見所
わくわくてんこもりのツールに向けて、新しい
テレビを買ってしまおうか、と思わなくも
なかったのですが、つい先日も話題にした
「寛容のオルギア」の中で「新しいプラズマ
テレビ買ってなくて古いブラウン管テレビで
すみません」と泣きながらムチで打たれると
いう、分かりやすい消費脅迫のカリカチュアを
見たばかりなのであった。ハハハ。
さて、どうしようかな。
その前にDVDプレイヤーが壊れてるので
それをなんとかしなきゃかなあ。

コメント